ここのブログでは、ポップンのプレイ日記等を書いていきますので、どぞ見てって下さいでし♪
約一ヶ月ぶり
更新w

20日くらい前(?)にポプ13とポプコン2買いました♪

思ってたよりやりやすいですw

大体41レベルくらいまでなら…^^;

ACは、最近NET対戦で42レベルの部屋で遊んでますw

カードの方は神部屋なのでやりませんw(ぁ

つまりカード無し^^; 1位とれても意味が無いorz

選曲はグラディウスⅡEX、サイバーアラビアンEX、ハッハーイEX、

ハードpfEX、くらいですかねぇw

平均的なスコアは・・・

グラディウスⅡ→91000~92000

サイバーアラビアンEX→89000

ハッハーイEX→75000(他の人が落ちるの願ってwぉぃ)

ハードpfEX→??(上に同じくwぁ)



最近の成果↓
倉11EXクリア
敬老パンクEXクリア
グラディウスⅡEXフルコン
サイバーアラビアンEXフルコン
ラブリートランスポップEXフルコン
ナンキョクEXフルコン
ヴイエスサウンドEXフルコン
トイブレークコアEXパフェ

フルコン狙えそうな曲↓
ねぶたEXBAD4(あの場所だけ…無理ですねwぁ)
ポップデスコEXBAD3
UKヒットチャートEXBAD1
ガバEXBAD3
トライバルポップEXBAD2


こんなところですw
では♪
めっちゃ遅れたw
色々事情あって更新できてませんでした。
今日からまた更新出来る状況になりましたw

最近はポップン特に成果はありませんw(ぁ
いや、一つあった…、ドラムンフライですw
ようやくクリアですwボーダークリアw厳しすぎるw
今日、ヒップロック3で初めて低速を抜けた時点で、
ほんのちょっとですがゲージが残ってましたw

無理押しの練習を頑張ってますw
セツブンEXスパランを必ず何度もw
シンフォニックテクノEXスパランもやりますが、
落ちる可能性高いので基本セツブンEXですw
結構無理押しは楽しいですねw
2・5・8同時押しはとても嫌いですねw(ぁ

ではノシ
お久しぶりですw
更新かなりさぼっちゃいましたね^^;(ぁ

最近厳しい状況に置かれてるのでw(ナジョ

ポップン、一昨日行って来ました><b

一昨日行くまで、十日間ポップンしてなかったので、

どうなっちゃうのやらって思ってましたが、意外にw

ケンカドラムEXがお邪魔2速でしか出来なかったはずが、

オプション2速で出来たというw

放置成功?(ぉ 故意に放置したのではなく、

せざるおえなかった状況なのですけどねw(ぇ

ではノシ
手痛い;
こんばんわ(*´・ω・)ノシ
今日もぽぷってきて手を痛めたアレイズです;

今日NET対戦4回ほどやってきたのですが、
全部散りました(つд`)早く降格したいorz

収穫は特にないのですが、
アンセムトランスEXがBAD2ですd(´ω`*)
フルコン目指してみますかね♪無理だろうけど…(ぁ
メロパンク2EXは簡単にフルコンできるって友達言ってたけどなw
全然できんorz(ぁ
ガールズパンクスタイル(?)EXもフルコン無理ッぽ;

ではこの辺でノシ
ポップン放置プレイです(ぇ
手の痛みの関係で少しだけ休んだら少しうまくなってましたw

でも放置すると下手になることもあって嫌なんですけどねw(ナニ

昨日ポプったら、シンメタEXがようやく安定したっぽいです^^

あとは、フロウビートEX、30BADきったことがなかったはずが、

一気に10BADまで減りましたさw コンボは686、微妙orz

最後はハッピーキュートコアEXが4BAD。

フルコン狙っていきます><b

ではノシ
ダイス行って来ましたよ~
今日も特に収穫は無しです。

セツブンEXパフェれなかった;

ほんの少しポップン休んだら腕鈍ったな~…。

NET対戦も全然ダメダメでしたょ(ノД`)

Coolがとれなくなってたorz

しかも途中で左手に変な痛みが出てきて、

6時に引き上げてしまった…w

まぁこのままやってても良い結果とかは出なかったでしょうがw


またCoolでそこそこのスコアとれるように頑張りますわw

あと新規クリアも気合で頑張りますょん♪

ではここらへんでノシ
マイリスト作りましたさw
今日たまたま、スミスさん、binさんのぽぷりんに辿り着いて、

ポップンマイリストを作れるのを知って、

ポップンマイリストの存在を知った時から作りたかったので即作ってみましたw

作ったのはリンクの方に貼ったので、暇な方は見てってください♪

あと、ダイスに行くのおそらくですが明日に決行ですw(ナニ

ではノシ
ポップン控えますw
最近ポップンに一気にお金注ぎ込みすぎました;

お金の消費が異様です。。。

そんなわけで、少し控えようかと思います><b

学校にお金持って行ったら、確実に帰り道やってしまうので、

家にお札全て置いていきましたw お財布の中200円です(ぁ

200円でもやっちゃう人はやっちゃうのでしょうが、

俺の場合、基本、最低5回やるお金が無い時はやりません(ぇ

でも、やらないとおかしく(ぇ)なっちゃうので、

土日に川崎のダイスへポップン行こうかな~と思ってます(ぁ

つまりはポップン依存症なんですよ^^b

このブログ見た暇なポッパーは土日にダイスへ来ること(ぇー

ではノシ
収穫なんてないですorz
これ以上42レベルなんてうめれません>< 43も無理ポです><b

そんなわけで仕方が無いのでCool判定の練習してますが。。

全然スコア伸びませんから(´▽`;)

フィーバーロボEXなんて75kですorz Great判定と2万点差(ぁ

モンドロックはパフェ狙いしてるはずなのに、

フルコンさえ出来なく^^; 同曲やりすぎるとダメになる;;

最近新しくフルコンした曲は、UKヒットチャートHですw

EXはまだ無理そうなので; ちなみにHはGOOD3です。

そういえば、ガバEXがそろそろフルコンできそうです><b

現在3BAD二連続ですorz 端から端までのたった一回の階段が;(ぁ

プロバロEXやってて初めて分かっちゃったんですが、、、

右から左に行く階段が苦手なようです^^;

厳しすぎますw 自然に出来るようになるの待ちますかw(ぇ

続きの方でNET対戦関係のお話でもしますw
[収穫なんてないですorz]の続きを読む
今日もポプってきました~。
はい、題名通り川崎のダイスへ行ってきました。

今日は珍しく神ポッパーがいましたねw

ヒプロ3EXとかハードpfEXとかハッハーイEX(サイフラ)とか、

普通にフルコンマークが付いちゃってましたΣ(・д・`;)

プロバロEXもBAD10台でクリアしてましたし^^;

しかもその人のプレイの時の姿がなんか面白かったですw(蹴



さて、ここからは俺の今日のポプの成果等を...

フィバロボEXとハッハーイEXをクリアしてきました。

ハッハーイEXこないだやったら無理ゲーだと思ったんだけどね…^^;

なんかうまい具合にいっちゃいました^^;

これで42レベルでクリアしたのは9目です(* ̄▽ ̄)v

他には、セツブンEXをフルコン♪

何度やっても1~3BAD程度出てたのですが、今日やっと^^;

ロンリーフィールEXは何度やっても1BADですorz

悲しくなるくらい1BAD出ます川´Д`)

敬老EXは何度やってもダメです(ノД`)

何がクリアするだけなら逆詐欺だぃ!!w(ぁ

全然成果無いな…w(ぁ

続きの方に、出来そうな曲とか出来てる曲とか書いときますw
[今日もポプってきました~。]の続きを読む
